2020.06.01
神戸・北野から眺める景色が美しい「HOTEL KITANO CLUB」が『KITANO CLUB ANNEX』としてリブランドオープン

#北野クラブ アネックス #THE PARTY SHOP YAY #ウェディング #イベント&パーティ #レストラン&カフェ

神戸・大阪でレストランやウェディング事業等を展開する株式会社クレ・ドゥ・レーブ(本社:神戸市中央区 代表取締役:村井 宏輔は 、神戸・北野にあるレストラン ウェディング施設「HOTEL KITANO CLUB」を 『KITANO CLUB ANNEX』としてリブランドし、6月1日(月)よりオープンいたしました。

「北野クラブ」の本館は、1957年の創業。当時珍しかった本格フランス料理が愉しめるレストランであり、国内外のVIPをはじめ粋な大人たちが集う“神戸の社交場”として多くの人々に愛されてきました。

新館の「KITANO CLUB ANNEX」においては、伝統に磨かれたフォーマルな「北野クラブ」の“おもてなしの心”を継承した上で、モダンに昇華させ、素晴らしいロケーションや地の食材の豊かな味わいとともに幅広い世代に提供してまいります。

料理長が掲げるのは“神戸における地産地消”。淡路島からも近く、山と海の自然に恵まれた環境ならではの新鮮な魚介や肉、契約農家の野菜やキノコ、オリジナルのパスタなどの食材を“イタリアの郷土色を交えながら現代風に仕立てる”というモダンスタイルです。

またこの度のリニューアルでは、大切な方々との時間をプライベート感あふれる形で過ごせるよう、個室スペースを3つご用意。10 名様までゆったりと寛いでいただけ、お顔合わせや女子会、プロポーズなど様々なシーンを、オリジナルのメニューやサービスと共に素敵な時間に彩ります。

ウェディングでは、「Tour de Casa (ツールドカーサ )※1 -北野クラブを旅する-」をコンセプトに「上質なおふたりらしいおもてなし」を実現します。

例えば、隣接しつながる「北野クラブ本館」の歴史ある空間での受付からスタートし、神戸の高台から街・空・海を見渡すロケーションでの挙式や、イタリアの本格レストランをイメージした ANNEXでのパーティなど、様々なスペースを贅沢に使いながらウェディングの一日をお楽しみ頂けます。

そして、この結婚式を通して、心からの「楽しい」「美味しい」といった発見や、「愛」「友情・絆」などかけがえのない感情をゲストと共に体験していただけるよう、経験豊富なウェディングプランナーがサポートいたします。

※1 Tour(ツール フランス語で“旅”、 Casa (カーサ イタリア語で“邸宅”を意味する

詳細は以下URLよりご覧下さい。
https://www.kitanoclubannex.com/



 一覧に戻る