2020.11.20
“Heart Factory Project”ウィズコロナ時代のリアル結婚式レポート

#クレ・ドゥ・レーブ #北野クラブ ソラ #北野クラブ アネックス #鶴見ノ森 迎賓館 #THE SORAKUEN #ウェディング

新型コロナウィルスの感染拡大、そして先の見えない長期化に伴い、結婚式への考え方は新郎新婦様によって異なり、そのどれしもが大きなご決断です。

出来る限りの感染予防策をとりながらの実施、ご招待人数を絞り規模を縮小しての実施、そして楽しみにしていた日程の延期、、、

新郎新婦様お二人にとってだけではなく、ご家族様やご友人もが楽しみにされている想いの詰まった結婚式へのご決断は大変悩まれ、考えられた結果であり、私達はその全てのご決断に心から敬意を払います。

そのような中、この度ご披露宴を行われた新郎新婦様に、その内容やお気持ちを本音で語っていただき、未来の新郎新婦様にお伝えしていきたいと考えました。

人生最大の記念日を諦めず行っていただけますように、そして大切なゲストの方々に安心してご参列いただけますように。

少しでも多くの情報を提供し、最善策を共に見出していきたいと私たちは考えます。
We are the “Heart Factory”を企業理念に掲げるクレ・ドゥ・レーブが心を尽くして行うプロジェクトです。

詳細はURLをご覧下さい。

" Best day ever " 時代に合わせた新しい結婚式のスタイルでおくる特別な1日

https://cdr-heart.com/heartfactory/index.php#tab3

 一覧に戻る