2020.11.03
“鶴見ノ森 迎賓館”vol.6~withコロナ時代のリアルウェディングレポート~

#クレ・ドゥ・レーブ #鶴見ノ森 迎賓館 #ウェディング #Heart Factory Project

時代に合わせた新しい結婚式のスタイルでおくる特別な1日
たくさん悩みながらも時代に合わせた新しいウェディングスタイルで笑顔溢れる素敵な1日を過ごされました

Q.結婚式を実施するか悩んだポイントを教えてください

コロナウイルスへの感染者を出してしまわないか不安でした。またコロナ禍にゲストの方を招待するのが、失礼にあたるのではないかと不安でした。

Q.結婚式の実施にふみきった要因は?

コロナウイルスがいつ収束するか分からなかったため、不安要素をできるだけ取り払って行おうと思っていました。親族のみの挙式と披露宴にしたことで、大きな不安なく楽しい一日となりました。

Q.感染対策としての工夫やこだわった演出、レイアウト等は?

最低限の感染対策のみを式場にお願いしました。

Q.結婚式当日ゲストの反応はいかがでしたか?

全員安心して参加していたと思います。

Q.未来のコロナ禍の新郎新婦様へのアドバイスをお願いします

結婚式は、挙げて良かったと思える素晴らしいものでした。不安もあると思いますが、ぜひ結婚式を行ってほしいです。

《担当したウェディングプランナーより》
6月にご来館いただきすぐにお打合せがスタートしたおふたりでした。
コロナの拡大がありとても不安な中ではありましたが規模を縮小してご結婚式をされることとなりました。本来であればご友人の方々にもお越しいただき、見てもらいたかったはずです。だからこそ、少人数でもできることを沢山ご提案し、おふたりらしさの溢れる1日となりました。

当日は、台風も接近しており雨予報でしたが挙式・披露宴中はお天気にも恵まれ、ゲストの方々と笑顔溢れる素敵な時間をお過ごしいただけました。おふたりからのサプライズや、新郎様のご家族様からおふたりへのサプライズなど思いもよらないイベントにとても喜んでいただくことができたかと思います。コロナ禍でのご結婚式はまだまだ不安もあるかもしれませんがお客様に寄り添い、出来る限りご希望に添えるよう努めて参ります。

https://www.mori-geihinkan.com/blog/detail.html?id=7

 一覧に戻る