2020.10.30
“KITANO CLUB WEDDING”vol.15~withコロナ時代のリアルウェディングレポート~

#Heart Factory Project

時代に合わせた新しい結婚式のスタイルでおくる特別な1日
時代に合わせた新しいウェディングスタイルで
アットホームで笑顔溢れ1日を過ごされたおふたりにインタビューにお答えいただきました

Q.結婚式を実施するか悩んだポイントを教えてください

 コロナが終息しない中、実施すべきか悩みました。

Q.結婚式の実施にふみきった要因は?

 新婦の妊娠と、GO TOトラベルの実施もありこれ以上は延ばせないと考えました。

Q.感染対策としての工夫やこだわった演出、レイアウト等は?

 会場の対策に基づいて対応、プチギフトにハンドジェルを用意しました。

Q.結婚式当日ゲストの反応はいかがでしたか?

 装飾やサプライズ演出が好評で喜んでもらえたと思い巣。

Q.未来のコロナ禍の新郎新婦様へのアドバイスをお願いします

 実施するにしても、延期するにしてもとても勇気のいる決断になると思います。
 でも実施することに関しては全力でサポートしてくれる会場だと思うので、
 たくさん相談して良い方法を見つけてほしいと思います。

《担当したウェディングプランナーより》

コロナウィルスの影響で来られなかった方もおり、お2人が当初思い描かれていた形式とは少し違ったかもしれませんが、無事に当日を迎えられたこと何より嬉しく思います。
お天気にも恵まれ、美しい青空のもとチャペルルーフガーデンでの感動的な挙式でした。
会場としての対策にも協力してくださり、マスクの着用や換気などを行いながら、
お2人らしい演出でゲストの皆様にお楽しみいただけました。
お2人のコメントの中で“実施するにしても、延期するにしても勇気のいる決断”という
お言葉がありましたが、やって良かったと思っていただけるよう精一杯お手伝いさせていただきます。

https://www.kitanoclub.co.jp/wedding/blog/detail.php?id=15

 一覧に戻る